【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たった今その手で
休日は特にネタがないので書けません。以上。
流石にこれで終わるのはあれだな、と。

明日は何かの試験。
出席で50%取っているはずなので残り10%をとればおkな科目。
だが歴史関係なため嫌いな部類に(ぉ
今考えれば歴史関係多いな、と。
そして歴史関係なため暗記しろ暗記しろな始末。
明後日は3割は落ちると噂の科目。
試験内容は聞くと簡単そうに思える。噂が本当なのかは疑わしい。
先生は全員5点ぐらい加点することもあるかな、とか言っていたので危険かもしれないが。

今日の何かの放送で小学生の平均お年玉の金額が出ていた。
小1~小6までで計算したのだろうか。謎だ。
出演者たちは高いなとか言っていた。
25人から1000円ずつもらって高いって言われてもなー、が感想(ぇ
とりあえず、高いって言うのはどうかと思った人でした、と。

PCで格ゲーやったら手首が痛くなった気がする。
指だけ動かせばいいのにな。キーボードだとやり難い。
PS2コンで出来たら楽なんだけどな。
とりあえず、イージーレベルのCPUには勝てた。ノーマルは多分無理。
【2008/01/27 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<subversively | ホーム | 哀し気にじっと見守ってた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/274-2352f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
