【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無数の瑠璃の玉
明日はテスト。
全くわからないので放棄しよう、そうしよう。
日本史なんだが、はっきり言って歴史関係興味n(ry
とりあえず、色々と説明が足りないのが多いな。参考書を読んだことが前提か?
とりあえず、日本史を習うのは中学校以来だ。この記憶でも人名は全てわかるあたりすごいな。

テスト放棄していたのでPCでSTGを遊んでいた。
とりあえず敵の弾多すぎ。進むとビームとか光線とかも。弾の時代は・・・w
操作はもちろんキーボード。とっさに移動できないので当たる当たる(ぉ
最高難易度には「これでプレイしてはいけません」とか書いてある始末。やるけどな。
とりあえず敵の弾が。ノーミスは無理だ、誰か頼んだ(ぇ

奥華子を聴きながら勉強してはいけないことがこないだわかった。
いや、一部の曲だけだと思うが。
この人は歌詞が良いような気がするな。一部しか聴いてないからまだわからんが。
とりあえず、恋とか片想いとか雲よりも遠くとか僕の知らない君とかを勉強中に聴いてはいけない。
涙腺弱い人とか感性豊かな人は特に。
うちはこれはだめだなとか思いつつ聴いてた。勉強したことはテストの役に立たなかったぜ(ぉ

こないだ空想科学とかいう番組が放送されていたから見た。
この番組をつけた時調べていたことは「キャプテン翼のシュート力(?)はどれくらいか」だった。
調べ方はサッカーゴールに使われるネットに重りを落していくらで落ちるかだ。
で、何度かやって結果発表。
翼のシュート力は時速5900kmでした。
時速だと個人的に想像できないのでこうしよう。
秒速約1,6km。1秒で1,6kmも進めるぞ。
体のどこかにぶつけたら骨折かね?
とりあえずこのシュートを手ではじいたあの子は大丈夫なのか。

さて、クラナドまで勉強するか。
【2008/01/24 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<哀し気にじっと見守ってた | ホーム | 何も望めない傍観者達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/272-8104c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
