【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何も望めない傍観者達
雪が降ったね。
普通に自転車で行く予定を組んでいたが、滑ってこけて轢かれるのが目に見えていたので電車。
雪は大きいのが降っておりました。
で、道中で足を滑らせてこけてはいない。誰かこける猛者はおらんものか。
で、傘さしながら学校。もちろん滑らないように気を付けながら。なんて面倒な。

今日はテスト。
昨日の英語の宿題のせいでろくに勉強出来ていない事実。
一部しか勉強できんかったわ。
で、テスト。
1枚の紙に4問とか頑張っているな。しかも手書きだし。
で、どれも勉強したやつではない。困ったものだ。
とりあえず記憶に任せて書く。曖昧な記憶なのでこm(ry
とりあえず、全部埋めたがどうなることやら。
周りも勉強全然してないとかいう奴らだったが、道連れにされないことを祈ろう(ぇ

次はあの教科。嫌いな教科ほどやる気がでない。
しかもわからない。話は聞いているがわからんという。どうしようもないな。
【2008/01/24 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無数の瑠璃の玉 | ホーム | 記憶は絡まる銀河>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/271-b4b5bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
