【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょいと待たれや
マイパパンがwii持ってきたよ。
マイパパンが2割引きで持ってきたよ。
やるなパパン
ちなみにパパンって呼ばないよ?(ぁ
そして金取られた(つД`)

wiiスポーツをやる。
私は見てるだけ。
とりあえず、つまらn(蹴
ゲームでスポーツやるなんて・・・ねぇ?(オイ
最後の方でテニスをしたが、ゲームのキャラが構えずに振るからいつ振れば良いのかわからん。
だめだこry(ry
ボクシングの相手笑えた。

教習所へ行く。
座ったのは中央の一番前。
話を聞くのなら充分だと思っていたら、今日はビデオかい
この上なく見難かった・・・。しかもねm(殴

なんとなくブックオフへ。
でCD漁り。k(ry)がないじゃないか。
で、最終目標の立ち読み(オイ
s(ry)を読んだ。そしてt(ry)を読んだ(略し過ぎ

続きはMHP2ndネタバレ。
掲示板の房たちがルール守らないのは仕様か(関係無
ティガレックスを討伐、HR3に。
コンガコンボが凄まじかった。これだけだな。
何気に6の高台使いチキンプレイ。だってめんd(殴
使用武器はパワハンⅡ。

キークエをやる。
レウスとレイアとかもはや雑魚ですな。
グラビは的にしかならん。咆哮大なのg(ry
で、問題のディアブロ。噂の暴君。
討伐に38分かかるという素晴らしさ。
ガレオスにいじめられ、ディアが止めという素晴らしい連携プレイで1死。
アプケロにもいじめられ危うく2死目でした。
上質なねじれた角ゲット(ぉ
次の緊急クエはシェンガオレン。また鬼斬破でいってきまーす。

龍刀【焔】作ったら古龍の血がなくなってデルフ=ダオラ作れん(ハイハイ

訓練所も少々進める。
ドスガレとドドブラを全部。
ドスガレの双剣はドスガレ出る→乱舞乱舞(ry)で仕留めた。はえぇ(ぁ
太刀はクーラードリンク見つからず。水辺の近くってどこだよ・・・。
最後は小タル→麻痺ナイフ→斬りまくりで終了。クーラードリンクいらんわ(ぁ
ドドブラ数回死んだがクリア。
【2007/03/02 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕が僕であるために | ホーム | 100HITS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/27-fb43f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
