【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この胸でそっと砕いて
今日は寒過ぎですね、本当に。
予報では雪が降るとか何とか。降らなかったが。
降られると自転車は困るかなと。電車もきっと困るが。

授業内テストというテストが今日。明後日から本番。
今日あったのは英語と現教。
英語は教科書そのまんまが大問2つ。配られた長文プリントから大問3つ。
教科書そのまんまはパーフェクト。
長文なんて知らん、あんな文字列みたことがn(ry
まぁ、長文プリント5枚中4枚が環境問題だった気がするので大して大変ではなかった。
もう1枚は両生類の話。
環境問題の長文なんて腐るほどあるので楽勝。見なくても答えわかるわ(待
うちは生物は得意なので両生類とか見なくてもわk(ry
長文読んで答えるのは無理なんだがな(オイ
で、テストの出来はまぁ、8割ぐらい出来たんじゃないかと。多分。

現教。
裏のページは9割5分出来たぜ、多分。
表は4割出来たぜ。多分。
結構心配だぜorz

1限目、宿題の解説、テストの詳細。終了。

デジワー2
成熟期と成熟期をジョグレスすると問答無用で16レベルまでなのねorz
で、ムゲンドラモンとジョグレスした。レベル上げが果てしなく面倒。ただいまフレドラ14レベルくらい。
【2008/01/21 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶は絡まる銀河 | ホーム | その目で見て来た憂いの境界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/269-ece16491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
