【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白い闇の止め
最近寒いな。流石1月といったところか。

2限目、普通に授業。
3限目、テストのこと。良いことを教えてくれる先生だ。

MHP2ndG
ヴォルガノスとヒプノックがDLクエで出るとかなんとか。
DLしておける数が減るじゃないか。全く。
ついでに発売が2週間延期。予定が遅れてるのかしら。
もちろん本人たちはクオリティアップ云々。

スマブラX
発売が1週間延期。
個人的に超ありがたい。テストが2月の1日と4日にあるがorz

FFⅥ低レベルは続きでいいか。
FFⅥ
サボテン狩って獣ヶ原で少し戦う。
飽きたので魔神撃破へ。
ティナがトランス、ホーリーロッド投げまくり。
魔神は音と共に崩れ去った。
弱過ぎでしたね、さ、次いこ次。
他の倒してないけど。
ついでにストラゴスを連れていくのを忘れたのでまた撃破してきます(ぉ
【2008/01/17 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰かが囁く秘密 | ホーム | 僕たちの明日が見えないのなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/266-cbf4edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
