【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕たちの明日が見えないのなら
英会話のテストだということを教室に入るまで知らなかった夜鷹です、こんばんは。
ノート見たら微妙に書いてあって自分でもびっくりな有様(ぇ
テスト開始までの10分程度教科書とにらめっこ。
この悪あがきは後で意味のないことだと証明されました(ぁ
テスト内容は簡単だろう。勉強した奴にとっては
勉強してないので意味不明にも程があるぜ。
とりあえず2割は出来た。出来たとしんじt(ry
真面目にアホな解答してるので後で軽く吊ってきます。

1限目、テストについて。はい終了。はやっ。
2限目、授業内テスト。教科書写して終わり。
3限目、パソが空いてないだと、馬鹿な。機材が空いてないだと、馬鹿な。図書室溢れかえってるだt(ry
てきとーに暇つぶししてた。
4限目、英会話のテスト?何ソレおいs(ry
放課後は4限目の必修が終わったのを良いことに、機材を速攻で借りにいった。
機材が机の上に並んでいる。
担任に聞いてみた。
全部貸し出し中だね

そんな馬鹿な

借りたまま授業に行くとか外道のすることです、いますぐ返却しなさい。
で、誰かが1つ返却してきた。また借りしたやつだから誰が返却したのか不明状態な事務室。
また借ししたらダメなことぐらい幼稚園児でもわかるんじゃないか?
で、色々聞いて回ったりした後、借りることができた。
それから2時間ちょい、ずっと作業作業。なんとか出来た。多分。
途中で2年の方が「こんなのやっても全然わからないよな」と言ってきた。
ごもっともでございます

続きはFFⅥ低レベル
カイエンの夢。
敵と会いつつ、2人回収し夢の3兄弟。
左下の奴をエアアンカーで殺しつつ、他の2人にウィークメーカーで聖を弱点に。
ガウがあばれる→ホーリードラゴン。4000強のダメ。
結構長期戦だった。回避率129の強さがよくわかった。
アレクソウルは開幕オーディーンで終了。

コロシアムで遊ぶ。
ライトブリンガーを手に入れるためダイダロス。
ざんばとうで行ったら一撃死してくれた。せっかく違法フォースで固めたのに。
次はエリクサー→リネームカード→ミラクルシューズ。
サボテンはアルテマウェポンで一撃。で、魔神竜。
魔法未修得のリルム様が出陣でございます。
装備はフレイムシールドがあれば良いっぽい。まぁ、フル装備で。
勝ちパターンは、スケッチ→心ない天使→打撃。
リルムは打撃がこない限り死なない。打撃の頻度も低めみたいだから割りと勝てる。
で4つ揃えてセーブして終了。エルメスの靴はゴミ箱行き。
【2008/01/15 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白い闇の止め | ホーム | 同じタイトルがあるのはよくあること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/265-78b84522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
