【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I...
霧雨が普通に降ってくる雨よりも濡れるんじゃないかと思った夜鷹です、こんばんは。
傘ささずに行ってみた。もうやらないな、と感じた。
帰りはさしながら自転車。片腕走行は気をつけないと危ない。

自転車をこいでいると後輪の方で「からんからん」という音が。
明らかに一定周期でなるので車輪のどこかと思ったが見つからず。
近くの公園に止めて車輪の逆側から見たらすぐわかったという・・・。
後ろからの光を反射する鏡が自転車にはついていて、それが車輪の針金みたいなのが引っ掛っていた。
反射鏡には擦れていた証拠あり。
すぐ原因がわかって良かった。あまりにも音が大きいからどうしようかと考えていたし。

学校の教授は頭が悪いのだろうか。それともただのぼk(ry
今日(午後2時まで)と火曜しか事務室が開いておらず、事務室から機材を借りないと出来ないような課題を次の水曜日に提出とか明らかに(ry
その課題が1時間で終わる→機材は4~5個程。学生の時間は最大で16時間+水曜午前中。
講義、必修もあるから時間も減り・・・。きっと全員が教材を手にすることはないな。
とりあえず写しが出るのは確定のようだ。うちはどうするかな。

今日はPCの授業のみ。
提出課題をやっておいたが、他の授業のせいで出られなかったところは無理ですね。
帰りに事務室に機材を借りに。皆考えることが同じようで借りるのは無理だと判明。帰ってやった。

FFⅥ
魔大陸。
空中戦はガウに経験値を。
途中の戦闘はセイレーンで沈黙にした後、空中で落とし穴を発動して落として即死させて終わらす。
オルトロスはファイラ連打。テュポーン大先生はストップにした後ブリザラ。
エアフォースはレーザーをストップ、本体にサンダラ。魔力上げ続けたガウは強い。
魔大陸で忍者が来ないように祈りつつアルテマウエポン戦。
リフレクトリング装備でラスピル連打して撃破。
一度地上に戻りガウを獣ヶ原へ置いてくる。
その後に魔大陸最奥。イベント後脱出。ノーデはラスピル。最後の中ボスっぽいのは反射デスで。
シャドウと共に脱出。
孤島でセリスから。
シドに美味い魚を食べさせまくったら生存したぞ、こいつ。初めて見たわ。
アルブルグ到着。
この先はマッシュを仲間にしてフンババ、エドガーでいいかな。

カーヒー
コルドラロックが8ターン目に完成。あほCPUめ。
デインを囮にしたら相手が倒してくれてレベルアップ→そいつを倒してコルドラ降臨→ロック。
対人間では使えなさそう度抜群。これだからCPUは面白い(ぇ
【2008/01/13 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠くを眺めたら | ホーム | clear colour>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/262-14b9c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
