【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
clear colour
今日から学校。
地味に昨日提出のものがあったり。来週まで延びたけど。

2限目、ビデオ見て終了。先生来るのに20分。
3限目、ビデオって面白いな。授業はたいしておもしr(ry
4限目、教室騙された。張り紙が微妙な場所にありすぎでわからないわ。後ろで座ってた。
帰りに図書館。学校じゃなくて街の。学校のはやくたたz(ry
その後寄り道しつつ帰る。

FFⅥ
獣ヶ原、眠れる獅子で稼いで終了。
地味に魔大陸突入時の帝国空軍が強い。絶対零度とか終わってるぜ。

カーヒー
Spdは気軽に出来る。外伝で全勝。
ただいまのデッキ構成
ボム、ダイン、グングニエル(2枚ずつ)
ピグミィ、フェニックス、モーガン×2(容赦なし
墓荒らし、パワー2、サンダー、鋼の盾
パワー2が偉大過ぎる。真面目に。
勝負がつきそうならサンダー、粘るなら墓荒らし。
CPU戦だと墓荒らしとパワー2があれば勝てるんだけどな。
ボムは最初ラッフィ-が入っていたが、後攻だと速攻で死んでくれるのでボムに。
ボムなら後攻で5ダメージ受けても自滅出来るので相手のレベルアップを阻止できる。
通常攻撃でダメージをくらうのは痛いが、ボムを投げていれば良さそうだ。

スマブラXの発売日が試験期間中な件について。
買って封印は間違いなさそうだ。

クラナド
次回は素晴らしい回。多分。
庭を直す作業が入っているな。
【2008/01/12 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I... | ホーム | outline>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/261-ebd643c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
