【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
100HITS
とりあえず、この日記は述べ100人ちょいと。
よくこんな日記で100人もいったもんだ(ぁ
本家は4200っと。

教習所にマスクしていった。
症状は軽め。これからマスク必須か・・・南無。
そして、その時の担当がまともな人。良い日だ(何
横断歩道の前に人がいたら車って通っちゃいけないんだね・・・初めて知った(ぁ
でも車が止まることなんて皆無に等しい。
止まる人が1割もいないなんてねぇ。皆ルールまもr(ハイハイ
とある人が言っていた。「交通ルールは破るためにある」・・・その通りでしたか(何
・・・冗談で言ったはずなので気にしない気にしない。

家へ帰る途中にホビーショップがある。ボビーショップではありません(何ソレ
久々に入ったので店内をぐるり・・・。
懐かしのバイオz(ry)がある。半額以下なら買うのに(何
・・・半額で売ってもらえませんか?は禁句だよね?(ぉ

続きはMHP2ndのネタバレ。
テオとナナ粉砕(ぉ
炎のバリアが強過ぎる・・体力が一方的に減ってダメージでぐはっ。
火山とかもはやいじめですね。マグマの上から鬼ホーミング開始とか。
砂漠はめっちゃ楽です。

クシャルダオラはもはや雑魚に過ぎん。
武器はフルミナントソード。早くブレイドにしたいよ。
まずは毒にする、そして頭に攻撃。
・・・これだけで勝てる(ぁ
後ろが壁の状態でバックジャンプ連続3回とかネタかと思った。頭にデンプシー。
閃光で落としたりなどなども。爆雷針で死亡とか。
数回倒してクシャル一式完成&強化。防御力310って何ですか。
これで炎龍夫婦抹殺(ぉ

デルフ=ダオラを作ろうか迷い中。
反動やや小だし、貫通1、2撃てるし通常も。
会心30%だし、毒弾撃てるし、リボルバーだし(何
リロードの早さは装填速度アップすればいいし・・・。
・・・でもガンナーとかまだ開始してn(ハイハイ

全匹2体ずつ倒したかと思ったら、キリンさんいたよ。ぞうさんの方g(ry
弓で。案外楽でしたよ。
強撃ビンを使いきったところで丁度討伐。

シェンガオレン登場。
ブラックハンマーを作り、いざ出陣。
街とか初めてさ。色々探索後エリア3へ。
バリスタを撃ち足に攻撃開始。
地震で揺れて動けない→蹴りとか何かのいじめですか(ぁ
で、なんだかんだやりながら砦崩壊。
もう1回。さっきよりハイペースで砦崩壊(ぉ
・・・武器を鬼斬破へ。
後ろから足斬りまくり。
気刃斬りの連撃がすご過ぎる。爆弾も大量投入で残り5分で討伐(ぉ
ラオの鱗が報酬に・・・。アレって骨じゃなかったk(ry

ラージャン2頭登場。
弓装備でいったところバックジャンプをくらい死亡。どんだk(ry
クシャル装備でいった・・・うん、無理(ぁ
上位で武器とか強くしてきまーす。

集会所へ行こうかと思ったら、訓練所制覇で増弾のピアスがもらえる云々。
もらうっきゃない。
クック、ババコンガはクリア。狩猟笛とか無理(ぁ
フルフルは狩猟笛が残ってます。
他少しクリアしたところで、飽きた

ライトの連射が凄かった。
クック1分とか・・・w

増弾のピアスは装填数アップのスキルがつきます。
弓はレベル4まで使え、ボウガンにいたっては名の通り。
ボウガンで装填数アップと装填速度+をつけると鬼っぽいです。
・・・やはりデルフ=ダオラを作らねば(何
毒弾2とか異常な速さで撃てそうだ。

農場を拡張し、集会所。
キークエだけやりHR2になりました。
で、ただいまHR3になるためのティガ討伐が。
弓で抹殺してきまーす(ぉ
【2007/03/02 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょいと待たれや | ホーム | 外出なんて嫌いだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/26-060b6886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
