【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I'm here
タイトルのネタには困らないのに本文のネタには困る夜鷹です、こんばんは。
毎日書かねばいけない、という決まりなんてありませんが。
とりあえず4日分は関連性有りな自己満足。12日分はやらんな。

弟たちは始業式。
うちは未来をどうするかを考えつつ3度寝(ぇ

FFⅥ(SFC)
最初から低レベルでやり直し。
途中のアクセサリなどは全て回収完了。
バルガス、オルトロスは1発突破。
進めて獣ヶ原で資金調達兼あばれるリスト埋め。オーバーソウルが出ないんだが。
ナルシェのケフカは本当に弱いな、と思いつつナルシェ出たところでセーブして終了。
予定は適当に組んでいるから不安だ。PCが放せない(ぇ

大学のテストが近いのに勉強する気が起きない件について。
本気で勉強する気が起きないのは困り事だ。
っつーかあしたへn(ry

スマブラXのCMが流れるようになったな。
発売も20日ちょいか。受験生は死ぬな(ぉ
【2008/01/09 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ever forever | ホーム | upon a time>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/258-fe9583d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
