【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
paradox
明日スキーへいくようです。
まともに滑れるかは謎。

FF6
なんとなく低レベルで開始。
理由?強い魔石を入手してからレベルを上げた方がつy(ry
で、ディッグアーマーで詰まっております。
とりあえずポーションが足りない。街に入れないあたりはめられたとしか。
そのへんの奴から盗んでためるしか方法はなさそうだな。
いっそ初めからやるか。取り逃しが多いようだし。
オルトロス戦があまりにも運ゲー(つーか勝てるのかあれ)過ぎるのでバナンのレベルを上げ撃破。
バナン以外逃がせば経験値が他のキャラに入ることはないしな。
バナンのHP120だったので単体蛸足でも生きていたのは大きい。

次カードヒーロー。ネタバレあっても知らん
カーヒー
全種類揃えたぞ、やっと。
福音の鐘の消費ストーンが4つと高い。使わないな、これは。
幻影の鏡は4つ。能力から見れば妥当な感じ。

Spdでの墓荒らしは中々。
1匹分は結構効く気がする、というかそれで1回負けを勝ちにした。

コルドラロック作成。戦帝が0枚になったが、まぁいい。
プロでCPU相手に使ったら早々とロック成功。アホかと。
自フィールドにダインLv3とコルドラ、モーガンにヤミ-と容赦なし。
2戦とも軽く決まるあたり相手が弱いとしか。
ちなみにコルドラロックにはまる奴が悪いんです。使用者は決死て悪くh(ry

コルドラの能力が相手がダメージを受けるまで、とか書いてあるから永久かと思ったら1ターンだった。
その通りだったらバランスなんてあったもんじゃないけど。
【2008/01/06 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<upon a time | ホーム | forget me not>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/256-8eb424e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
