【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
forget me not
就寝時間が午前4時を過ぎていることが多くなっている夜鷹です、こんばんは。
流石にこれはどうかと思うので2時間は早くしたいものです。

今年の抱負とか書くべきか、否か。
とりあえず毎年嘘をつけるようになるとかなんとか言ってるな。
抱負は?とか聞かれたら面白いことを言えるように考えておこうかね。

さて、今年もだらだらと生きていこうか。
生きる価値のない人間はどうやって生きていくのかを考えながらね(ぇ

以下ゲーム話(FF6 カードヒーローDS)
弟がFF6をやっておる。もちろんSFCのを。
発売日が1996年だったはず、多分。そんなのがまだあるとは。他にもあるけど。
今は崩壊後の仲間集めだな。
昔やったことがあるので懐かしい。
今度うちもやってみようかね。

カーヒー
氷帝コルドラゲットー。
戦帝ヴリドラが1枚しかないのでSpdルールで使用しまくりでやっと・・・。
2枚になったら相手マスターを氷漬けにするはめコンボデッキを作成予定。
前作でもはめコンボ完成したので今作なら前作よりもやりやすいはず。

エルスピナ-もゲットー。
T3なんとかの30倍は強い。多分。

後は笛と鏡か。いらないマジックとか普通のデッキで使わないからなぁ・・・。
【2008/01/03 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<paradox | ホーム | 鐘が鳴る音 遠くから聞こえてくる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/255-959e2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
