fc2ブログ
鐘が鳴る音 遠くから聞こえてくる
あけましておめでとうございます。
何がおめでたいのかしりませんg(殴蹴
今年もよろしくと言っておきましょう。

風邪っぽいのはほぼ治った。
微妙に食欲が落ちている気がするが、いつも食っているのと違うからと信じたい。

自分の苦手な食べ物が主に、液体に沈められている麺類なわけで・・・。
ラーメン、うどんはまだましなんですが、そばは無理なわけですよ。
だから年越しそばなんてくっていらr(ry
前回は数本しか食わなかたtが、今回は小さいおわん一杯ぐらいは食ったぞ。死ぬかとおm(ry
とりあえず進歩。もう進歩したくないが。

で、元旦。
汁物つながりでお雑煮が嫌い。
細かく言えば、雑煮の餅ががが・・・。
とりあえず1つは食った。来年を考えると鬱になるぜ(ぇ

料理は基本、出来たてが美味しいのだよ?
レストランで冷めたハンバーグやカレーライスが出たって嬉しくないでしょう?
ってことでおせち料理とかおいs(強制終了

こういうことを言っているからグルメだな、とか冗談っぽく言われるのだろうか、謎だ。


イノセンス
天空城でローストチキンと何かゲット。
で、宮廷フルコースをゲット。
ローストチキンと宮廷フルコースの種類が違うんだが・・・。
何かは宮廷~と同じ種類。

ナーオス基地でスタイルP集め。
~の呼びかけはコンプ。
ナーオス基地だと敵が隣りに出てくれたりして便利。敵も弱いし。
戦闘はオート。
気付けばルカ君が250回以上数えてましたと・・・。
【2008/01/02 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<forget me not | ホーム | 無邪気な心に充たされ惹かれていく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/254-343bb34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |