【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざなうは消える世界
1限目、後ろがうるさめ。久々に怒らなかったな・・・具合が悪いというのは嘘ではないようだ。
4限目、普通に英語。先生が解答を言うまで寝る諸君。
5限目、後ろ超うるさい。バスジャックされた時にもしゃべって死んでしまうぐらいのうるささ(謎

時忘れの迷宮
リモコンの操作性悪し。クラシックコントローラー使った方が良いんじゃないかな。
いつもリモコンを横向きにして操作してるが、縦操作も出来る。
結局十字を使うので操作性は微妙だ。
ついでに十字が小さいので斜め移動がし難いから困る。
止まったまま方向をいじって斜め移動が出来るが、面倒だ。

今日はジョブチェンジが出来るようになって少し進んだ程度。
ジョブは白魔道士。
プロテスの性能が破格。相手からの物理ダメージが半減ぐらいか。
効果ターン数が短めな気がしなくもないが、これを張っていればほぼ死なない。
ついでにダメージを受けてもケアルで回復可能。SP尽きたら知らん。
シェルも覚えたが使い道は微妙なところだ。

ミニゲームでシューティングゲームとダーツがある。
シューティングは、画面奥から敵がくるのでそれをリモコンを操作して撃つ。ガンシューティングみたいな。
ダーツはそのまんまだ。wiiならではな気がしなくもない。
両方のゲームとも目標数値まで届かず、ランクがシルバー(上はゴールド)
ダーツはまだゴールドが取れそうだが、シューティングは無理。
Aボタン連打しまくって本気でいったが、シルバーの点を少し越すぐらい。
二人でならいけると思うんだけどなぁ。

MHP2ndG
新武器にディアソルテアロー。多分無属性だろう。
ディアソルテ装備に女性用が出来たとのこと。
【2007/12/18 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠い記憶蘇る哀しみ | ホーム | 明日を探している>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/244-b77551a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
