スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼり日和
散髪行かなければ・・・と常時思えるくらい伸びました(何
上向いたら刺さるから困る。

Dリメイクで海底洞窟のリオン。
難易度は一番上。
負けまくりだったが最後は勝てましたとさ。良かったよk(ry

さて、ほとんど書かずに続きはMHP2nd・・・。
☆6まで行ったよ(ぉ
☆5
ドドブランゴ2頭討伐。
2回ほど合流されて逃げました(ぁ
このうち1回は死亡することによって逃げました(何
1頭倒して、2頭目へ行き少し撃ったらクリア。効率が悪い・・・。

ゲリョス2体。
謎の空中からの奇襲で2発連続でくらった後もう1体に蹴られて死亡。
その後紫→通常と普通に撃つ。クリア。

ディアブロス。
普通に撃ち続けてクリア。
咆哮→突進は危ない。避けたけど。潜る行動が多くて助かった。
高台撃ちをしてたら角が刺さった振動で武器をしまってしばらく動けない・・・。何これ。

ダイミョウザザミ×2。
鬼斬破で斬りまくり終了。気刃斬り→切り上げを連打。大ダメージと思われる。

グラビモス。
撃って終了。熱戦なぎ払いが見たかったのに(何

この他ちょっとしたことをやり、一対の巨影出現。
レウスとレイアですよ。
弓で撃ち続けていたら楽に勝ち。よわすぎr(殴



おまけ

オオナズチ。
アイテム盗まれ放題さ。ゲリョスより酷い奴がいたものだ。
武器は鬼斬破。そして2死してクリア。
はじかれつつ斬りまくり、こっち向いたら頭斬りまくり。
気刃斬り連打で大ダメージっぽい。
撃退を2回繰り返し、決戦は沼地。
15分斬りつづけ終了。報酬はあんまり良くなかった・・・。
頑張れば勝てるもんだ。

クシャルダオラ。
鬼斬破でいざ復讐(何
ブレスっぽい風の後に頭狙い。飛んだら適当に斬る。
閃光玉を5つ持参し、使用。
1回撃退し、次の密林で討伐。尻尾を何気に切断。

テオ・テスカトル。
ブレス後に頭を斬る。
回りを取り巻く熱+打撃で2回死にましたが何か?
次撃退して討伐してやるとか思ったらクエがない・・・。

クシャルを倒した時点で古龍の血が手に入り、絶一門作成。テオで使用。
強いのかわからん・・・。切れ味低い・・・。

古龍骨で剥ぎ取りが出来るように。
黒い~って素材が・・・。
ブラック~って武器になるが、強化先がミラアンセスブレイドとミラブレイド・・・。
いつ作れるようになるんだよ・・・。
【2007/02/26 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外出なんて嫌いだ | ホーム | 軽く死ねました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/24-dde17236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
