【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽く死ねました
今日も教習所。
やっと雨が降らない日に行けた。
で、今回は自転車。地獄坂があるけど気にしない。
で2時間色々。そんで帰る。
地獄坂で死ねました(ぉ
この坂を上り切ろうかと思ったが、6割程度行って死亡。
良い訓練になった(何

MHP2ndは☆5へ。弓強いです(ぉ
以下ネタバレっぽいの。
☆4のクエストを。ハンターボウⅣでやったやつを。
モノブロス。こんなに弱かったっけ?咆哮→突進が痛かった。後、ガレオスが邪魔。

挟撃イャンクック。うろうろしていたら青クック。
毒ビンで毒にした後撃って、挟撃つけて撃っていたら赤クック登場。
急いで青クックに1発撃つと死にました。挟撃になってないよクックさん。
赤クックも同様に。青クックの上で討伐。

バサルモス。
見当たらないのでうろうろしていたら移動してきたらしく、目の前に登場。笑えた。
腹に撃ちまくって御陀仏。

クシャルダオラ。
無理です。防御力50じゃすぐに死ねますね・・・。
また次回(ぁ

以下密かに作っていた斬破刀。
ドスランポス×2。
普通に連携して終了。1匹目倒して剥いでたら2匹目登場。
同時に出るんですかね・・・?

ショウグンギザミ。
横から切りまくり。弱め。怒り状態になると鎌が伸びる・・・。

モノブロスとバサルモスにもう一度行き、パワーハンターボウⅠ作成。
防御+10がついてる。防御力が一気にましに(何

緊急クエスト:ティガレックス
ティガレックスここで登場。
今さっき作成したパワーハンターボウⅠで特攻。
突進後とかの隙に撃ちまくり。
もう見切ったと余裕こいていたら突進ヒットorz
普通に撃ち続け終了。

☆5のクエストに炎妃龍出現。とりあえず挑まない(ぁ
古塔が出たのでそこで雷光エキスをもらい鬼斬破作ってきます。
なんか2頭系クエが多い気がする・・・。
【2007/02/25 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぼり日和 | ホーム | MHP2ndと他>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/23-0451dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
