【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の終わり
読み方は・・・「きら」だな!!
続きを読んだら「のあ」だったぜ・・・読めん。
「空」を「あ」とは普通に読まない気が。
どこかの人は「空き缶」の「あ」だとか言っているらしいが、そうすると漢字の意味が「何も無い」になる気が。
そうするとむなしい人になりますね。
追撃で「希望」の「希」を合わせたことにより、「希望すら無い」という意味に。
要するに何を言いたいかというと、「空」を「あ」と読ませて名前にするのはどうかと。
「そら」って読みなら別におかしな意味もないが、名前として見たことが(ry
まぁ、うちにはどうでもいいことですが。

1限目、普通に授業。課題出たわorz
2,3は図書室で読書。読書時間>睡眠時間という珍しい使い方に。
ちなみに、心理学の本を読めるはずが、中身は哲学ぽかったという。
まぁ、面白かったので良しとしよう。
4限目、英語。普通に授業。
5限目、穴埋めプリント作るな。一部聞き逃したぜorz
本屋でCFWのことが書いてあるものを読む。便利そうだ。

続きはゲームでいこうか。
MHP2nd
アカムを倒してみた。うん、蒼鬼強い。
防御力が300ちょいしかなかったが、まぁゴリ押ししなければ余裕ってところ。
牙も破壊しつつ、剥ぎ取りで大牙が出たので覇弓作成。これでラオが余裕に。

で、弟とラージャン。
自:覇弓で撃つ。弟:睡眠爆破。
10分かからずに終了。爆弾の力は偉大だ。金がかかるけど。

Vジャンプにイノセンスの話の最初の方が載ってた。多分。
村→収容所→戦場→教会らしい。うろ覚えなのは仕様だ。
収容所にて帽子かぶった剣士が仲間になるらしい。
戦場で銃剣士が出るようだがすぐに仲間になるのか?
教会であの人。格闘家は知らん。
他にもあったが、このへんにしておくか。
【2007/11/27 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界中の真実から目をそらさずに | ホーム | 影二つ、同じ速度で消えていった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/227-879cd6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
