スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
影二つ、同じ速度で消えていった
サウンドトラックって良いよね(何

明日の授業でまた英語。土曜の補講でやったやつですな。
先生の説明聞いてるだけなので楽だから良いんだが。
2,3と暇な時間は昼寝か課題か・・・課題だな。
で、5は左耳から右耳へ流すか。

DQ5
クリアっと(ぉ
エルヘブン→ブオ-ン→魔界と行けたのには笑ったわ。
エルヘブン途中でしびれんを仲間にして主・ピ・ス・しというメンツに。スライム系ばっかだな。
ピエール以外炎のブーメランを持たせて投げ放題。相手が何も出来ずに散って行く。
ピエールは賢者の石を使いつづけていましたとさ。
ミルド戦では主:奇跡の剣で殴る、ピ:賢者の石、ス&し:天空の盾→キラーピアスで攻撃。
たまに数キャラで賢者の石を使い回復してたが。
キラーピアスで会心でるとかなり強いな。バイキルトも2回攻撃両方にかかるし。
さて、隠しダンジョン行くか・・・。
エスタークは全員のHP999で世界樹の雫持たせてぼこりでおkね(ぉ

MHP2nd
アカム戦でフィールド外に行けた(何
やり方は定かではないが書いておこうか。どこかで既出な気がするがまぁいい。
アカムが潜る→突き上げの時の突き上げ時にハリウッドジャンプで上へ押される。
こうすると上の岩場まで行ってしまうわけだ。そのまま外へ行くと溶岩の上に乗れたりする。
さらに外へは通信中だったので自重。
今度外まで行ってみるか。
2周目キャラで剣士系装備を割りと真面目に揃えた。
紅凛を使いたいだけだったんだけどね。スキルが回復速度+2・自動マーキング。
咆哮する奴は怖くていけん(ぇ
今日主に狩ったの:灰ラオ・ラー・チャチャブー
【2007/11/25 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の終わり | ホーム | うたわれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/226-e1eb3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
