【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うたわれ
2限目、パソさん。
前回の小テストの解答と解説。FREQUENCYが意味不明なことになってたが気にしない。
4限目、英語補講。普通にプリント。10分ぐらいは寝た。

DQ5
グランバニアまで。
メダル増やしまくりで神秘と奇跡とメタルキングの盾を交換してもらう。
主人公が死ぬ時の想定が出来ない。ザキ系をくらうときくらいかな。
でも天空の盾所持で・・・。

MHP2ndGの予約をやっていた。
思わず予約しそうになったじゃないか。いや、どうせするが。
12月はイノセンス、1月はスマブラX、3月は2ndGと・・・なんてゲームライフ(ぉ
そろそろ自分用にDS買おうかしら。売ってるのは中古のライトばっかか・・・。
【2007/11/25 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<影二つ、同じ速度で消えていった | ホーム | 願いが叶う場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/225-edb00180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
