【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気丈の弱さ
恋空をちらっと読んで来た。
駄文じゃね?
出版された本はまともな字なのか。ここで頭の悪い字だったらご苦労様としか言いようが。
人物設定てきとー、周りの雰囲気などもてきとー、その他色々(ry
つまり私は受けつけなかったと。それだけ。

1限目、教科書忘れた。眠かったから仕方が無かったんだ(
2限目、小テスト。この90%眠っている脳でどうしろと?
4限目の英会話は休講。
世界が破滅するぐらい嬉しいんですが?(ぉ
むしろ世界はもう滅んでいい(待

DQ5
ゲマ撃破。幼年時代のね。
毎ターン主人公とボロンゴでぼこりまくって終了。
戦闘終了後、何故か倒れている主人公たち。なんか演出が欲しかった。
妖精界でべラ様の賢さを60にしても無意味だった。
何をどうしようと作戦は「バッチリがんばれ」だった(はず)
で、青年時代前期。
オラクルベリーで全ての景品を1つずつ買い増やす。
メタルキングの剣じゃなくてブーメラン使いますが。
で、スライムが1回で仲間に。ブラウニーも捕獲。
主とスラリンの力と素早さを最大まで上げ、ブーメラン装備。負ける気がしないぜ。
次はラインハットか。
【2007/11/21 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただそこで見下ろしている | ホーム | would you call me if you need my love?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/222-964d0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
