【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりになっても歩くんだ
最近寒いんですけど?
自転車で学校へ行くと頭が冷えて仮死状態になるんですけど?(待
今からこんなんで真冬を生きていけるのか本気で心配だ。

2限目、普通に授業。課題出すな。
3限目、学会の発表に出てレポートを書く、という課題があるため欠席。
4限目、普通に出た。学会で疲れて半分ぐらいは寝てたな。
学会はひたすら集中して話を聞き、手を動かしていた。
3回目あたりから手がだるくなった、でも頑張っていた。
4回目の発表があまりにもつまらなかったので書くのを諦めた。
遠ければ遠いほど時間がかかるのは必然。結果がわかりきっているんじゃないのか、と。
もっと簡潔にまとめてもらわないと書く方が困る・・・。そんなの意識しなくて良いけどね。
明日も学会の発表を聞いて、特別なんたら聞いて・・・。
レポート火曜提出?そんな馬鹿なorz
明日はパソと戦っていそうだな。

DQ5
増殖技はページ切り替えだけで出来ること発覚。簡単かつ素晴らしい裏技だな。
ってことで、種を増やしまくり。主人公のステータスが賢さ以外カンスト。
その他装備も増やしておいた。メタルキングなんとか、とか。
メタルドラゴンを狩りまくってた時期が懐かしいぜorz
さぁて、幼年期の時のゲマを潰しに行くか。ひのきのぼうでぼこぼこさ(ぉ
【2007/11/17 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強さは互いの心 | ホーム | 心から想えば絆が生まれる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/218-c5c6fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
