【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隣りには確かな存在がいた
1限目、普通に授業。パソ関係だと楽しいのは気のせいか?
2限目、おやすみ(ぉ
3限目、おやすみ。授業ないけd。
4限目、英会話は真面目にしんだほうg(ry
英会話で3人でしゃべるところがあった。で役割分担・・・。
あれ、なんでうちが仕切ってるんですか(ぉ
あれ、なんで君たちは素直に従ってるの?(ぉ
宿題2つ出た。しんでくだs(ry

TORはイーフォンの聖殿前まで。
ゲオルギアスよりラジルダの敵の方が強い件について。
サレ、トーマよりラジルダの敵の方が明らかに強過ぎな件について。
ただいま7時間ちょいか。クリアは14時間前後な気がする。
【2007/11/07 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんなに不格好でも走りきった | ホーム | 消え行く存在を忘れてしまわぬように・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/211-93e94a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
