【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
書くことないのは世の常
昨日は台風。そして学校あり。
雨が酷いので電車使用。自転車なんて乗れたものじゃ。
で、2限目。先週の復習+αという中身。
授業速度がこれで良いのか謎だがいいか(ぉ
帰りも雨に打たれながらまったり帰宅。
とある所に行きたかったが雨が強過ぎるのでやめた。

カテゴリをてきとーにわけようかと思った。
で、第1の案。「ネタなし」(ぉ
これで見なくても良いやつはスルーでk(ry
第2の案。「見なくておk」(ぇ
これで見なくても良いやつはs(ry
第3の案。「燃えないゴミ」(
これで見なくてm(ry
今思いついただけ。やる予定はな・・・い。きっと。

この日記を書いた後の画面に面白いものが出てきた。

「誓約書」
私は英語を話せるようになるために勉強は絶対にしないことを、ここに誓います。

一言。勉強せずに話せるようになるなんて不可能。
きっとネタだから細かくは言わないさ。本気だったら大問題だw

.hack
次はコルベニク。最後の波。
倉庫が小さ過ぎる気がするんですが?
札系は全て売らないとだめかぁ・・・。
【2007/10/28 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目痛 | ホーム | ラリホー耐性は皆無>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/203-5c67229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
