【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラリホー耐性は皆無
起床。外は小雨。
出発の準備をする。外は豪雨・・・。
自転車で行くには辛い環境。
で、父親登場。学校まで車で送ってもらったぜ(ぉ
乗っている間に雨が弱くなっていく・・・。
学校の近くで降りた時には結構雨は弱くなっていた。
で、2限の授業。プリント3枚をやる。それだけ。
先生が何か知らんが面白いのでそれだけでこの授業はやっていける。
授業終了後、外は曇り。前は降っておらず。
自転車で帰れたらさぞ楽な天気だな、と思いつつ飯。
次の教室に行く時に課題を提出。昨日の苦労との別れは辛い(謎
3限目、普通に授業。もみ上げを耳の上から後ろに通しているのが気になった(ぇ
髪が邪魔なのかね。
4限目、席が後ろになってしまい耳障りな声をずっと聞くはめにorz
で、だるくなったので寝る。途中で起きて授業再開。
最後困る問題を出されたが適当に書いて提出。後は知らん。
で、帰れる。外は豪雨。
傘さしながら歩く。靴から少し上までずぶ濡れさ。
で、久々に電車→電車ルートを通る。懐かしいな。
電車から降りると雨は止んでいる。
家に着く頃にまた降り出した。
明日は台風が来るのできっと雨。とある場所に行きたかったんだがな。

昨日29時に寝たくせにそんなに眠くならなかった。
予想では先生方のラリホーで即睡眠だと思ったんだが。
もしかしたら4時間睡眠の方が合っているのかもしれん。
まぁ、8時間ぐらい寝たいけど。

.hack
マハ撃破。全員魅了が1回だけだったので楽。
後はフルボッコで終了。技発動で停止効果ですよ、ええ。
で、もう1匹の波も撃破。物理と魔法の耐性を変えてきて面倒だった。
物理の時はフルボッコ。魔法の時は強化&魔法をちまちまうってました。
で、先に進む方法不明。4つのエリアクリアするのか?なんて面倒な(ぁ

カードヒーローで遊ぶ。
相手をいじめるために作った河童デッキ楽しい。
モンスターが相手を殲滅する用+いじめモンスター。
後衛はモーガンとにゃあお。
マジックにいたってはジアーゲンが入っている。分類はきっとネタデッキ。
これで相手の場を殲滅、こちらカッパラーとモーガンレベル2という状況に。
後はモーガンで殴る→かなしばりで相手を永久封印。
決まれば酷いの一言。人間相手にやると仲が悪くなるのでやめましょう(ぉ
と言っても人間相手だと完成させるのが難しいだろうけど。

D0
改造。
緑でエネ増やしてたらライブラリアウトした件について。能無し。
相手が黒で除去がひどかったのもあるが。
【2007/10/27 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書くことないのは世の常 | ホーム | デデデ参戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/202-e561ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
