【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デデデ参戦
さっき課題1つを終わらせたぜ。流石に1日でやるとこんな時間に。
眠くないけど目が疲れ気味なので寝ますぜ。

途中で疲れていたのでTVをつける。
巷で噂の蔵等が放送中だった。だから見てた(ぉ
中々面白そうな感じ。
とりあえず1000HITsオーバーはやめようか。

課題のため机の上を掃除。
プリントどける→埃が舞う→退散(何
埃のせいで時間くったぜ。
色々と懐かしいものが出てきた。
高校受験の前にクラスの全員が1枚の紙にメッセージを書いてそれをある1人に渡す。
それを全員が繰り返す。
そしてその紙を順番に折ると表は「合格」の文字。裏は説明が書いてあります(ぉ
というのをやってたな。まぁ、メッセージは「がんばれ」が8割だがな・・・w
ちなみにうちは「がんばれ」としか書いてなかった気がする。
とりあえず男子は「頑張れ」が9割なのは把握。

スマブラXでデデデ大王参戦。
カービィからメタナイトとデデデが参戦かぁ。もういないかな。
4人対戦出来るんだから全員カービィのキャラでやった方が楽しい気がする。
もう1人で主要なキャラ・・・ポピー?
そうか、ここはワドルディで良いんじゃないk(

.hack
ウィルスコア集まらん。以上。
レベルは88とか。まだマハへ行けない。
【2007/10/26 04:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラリホー耐性は皆無 | ホーム | 死人に口無し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/201-ce7aee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
