【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死人に口無し
どうやら200記事目らしい。
日記の内容が全て「未分類」だから数え易いな。

2限目、教室の空気悪過ぎて死ねた。
3限目、風が少し通るのでまし。生きかえる。
放課後、レポのため本探し→まともなの見つからない。
とある学者について調べろと学生に言う→全員で学科の本を漁る→無くなる。
ネットもレポを書けるほどの情報はないし、本も売ってないだろうし・・・。
学校の図書館もきっと漁られてます。奔騰にありがt(ry
これは地元の図書館行きかな・・・面倒だ。
もう書かなくていいんじゃね?(ぁ

.hack
ウィルスコアが集まらない。故に次のエリアへ行けない。
侵食率が0だとほぼ確実に入手出来るらしいので頑張る。
ABCのコアとか敵が弱過ぎて1撃なオチ。毒か混乱でドレイン出来るのだろうか。

D0
ここらへんで売ってる店がないとか奔騰n(ry
あそこまで電車で30分だしなぁ・・・。面倒だ(ぉ
【2007/10/25 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デデデ参戦 | ホーム | 自転車は悲劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/200-d284bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
