【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スピードキング
DQ5でアイテム増殖が普通に出来るとは・・・。
真っ先に増やしたくなるのが種。永久に強化とかどんな夢だ。
ミルドで守りの種が5個ほど足りなかったのが補完出来る・・・!
あ、裏技禁止ですかそうですか。
復活の玉とか増やしたら強そうだ。
賢者の石が2つあったら回復万全じゃない?
リングを増やして速攻で魔界に行ってもレベル低過ぎて・・・ってオチはないのか。
あー、種でフル強化すればレベルは関係ありませんかそうですか。

.hack
レベル上げ。次のエリアのレベル高すぎですorz

MHP2nd
村一対に天地を持ち出す。
遊び過ぎでタメ―ジ受けすぎで死にそうでした(待
レウスの振り向きざまに抜刀斬りはスリルが。
【2007/10/19 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<席取りは戦争 | ホーム | Lost Edition>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/194-c901b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
