【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レディアントクリア
MHP2ndの情報が色々と。
とりあえずファミ通。少し前のだけど(ぁ

狩猟笛はdosより攻撃力を強化し、以前より前線で戦えるように調整&演奏中はスーパーアーマー
ガンランスは竜撃砲の威力を底上げ&冷却時間関係の調整。
弓は近接攻撃力を強化
太刀はゲージMAX時に威力だけでなく斬れ味自体も強化、以前よりゲージ減少速度低下
片手は「弱体化」よりも「周りに合わせた調整」と言う方向性で再調整
大剣は溜め斬りの溜め時間を短縮、ある程度の方向調整が可能
双剣は鬼神化中の攻撃派生を強化
ランスはステップが三連続で出来る
突進は一定距離進むと加速
ハンマーは威力等の性能の微調整
ライトは速射の威力、反動の見直し
ヘビィは特に変更点なし

などなど。
弓はドスで上位ドスガレを撲殺可能とか。さらに強くしてどうすんだか・・・。
狩猟笛は今後使う人が増える・・・かも。とりあえず数回使ってみようか。
双剣で鬼人化の派生強化・・・どう強くなるんでしょうかね。
ライトの速射は強くなる方向・・・かな。ドスではネタみたいだったし。

災厄が紅龍ではないらしい(当たり前と言えば当たり前な気がするけど)
アカムトルムとかいうのが出るとか云々。
雰囲気はミニラオ。DQMで言うとオリハルゴンの赤い版みたいな。
全攻撃はじきそうな見た目。本当にはじかれたら困るが(ぉ

続きはレディアント。クリアしましたよ(ぉ
もちろんネタバレ有りです(ぁ
ウィダーシンに勝てないので世界樹の麓3層目で修行。
メンバーを自分、ティア、スタン、アーチェに。
アーティが36、その他45レベルにしてウィダーシン様の元へ。
戦法はチキン戦法で(何
自分はずっと防御で囮。後はみんなで晶術さ。
これで6回目あたりで勝利。

エターナルファイナリティもどきを使うまでは貧弱な攻撃しかしてこなかった
使用後は攻撃が一変、強過ぎます。
何故かメテオスウォーム発動。1発1500くらうので2発で御陀仏。20発ぐらい落ちてくるから死ねる。
後は周囲の剣で斬ったり刺したり回しながら突っ込んできたり衝撃波(ry
このあたりはもう逃げまくり。
最後は連携攻撃×2とイラプションで終了。もうやりたくありませんよ(ぉ

で、今2周目。
アーチェが強過ぎるので楽勝ムード。
ただいま、ドープルーンに着いたところ。
ガンゼルはサンダーブレード連打してたら死にました。
職業は剣士。魔法剣士の紹介状をもらっておくつもり。
その後は格闘家で忍者かな。いけるか知らんが(ぁ
とりあえず、火竜炎舞を使うのはふぁr(ry
【2007/02/19 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨は鬱陶しい | ホーム | 穴子はヒーローだった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/19-aab2099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
