【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホリプパ
最近一人称が「私」な夜鷹です、こんばんは。

学校。
2限目、普通に授業。スクリーンで映像を見る。
そして外からの明かりで影絵をする自分(ぉ
3限目前、てきとーに席に座って内職・・・。
で、3時限目開始の合図。前を見て思った。
こいつらは授業中しゃべるだけの周りに何の気配りも出来ない奴らだな、と。
こいつらの特徴見たらほぼ確定な気しかしないぜ。で、先生が来て授業開始。
予想は確信になった。
先生の話が前方で止まってますね。そのおかげで内職が進む進むorz
これからは気をつけたいと思う。
どうせ注意したって2秒で忘れる頭しか持ってないから避けるに限る。
4限目、マイク貸してまだ返してもらってないから前回の話でもしよう。な先生。
10分ぐらいしたら戻ってきたね、マイク。
それから普通に授業。
あの馬鹿どもは反対側の後ろの方。窓の外にでもいればいいのに(ぇ

一つ思った。
TPOがわからない奴=空気読めない奴じゃないかと。
早速明日からストーキングだ(何

学校へ行く時に交差点がある。
その交差点は横断歩道が3ヶ所しかない。
で、今日学校へ行く時に発見した。
横断歩道が増えている。
これで増えた場所を堂々と渡れますな。

.hack
防御20ちょいでそこらへんの敵に瞬殺されました。
どうしろと・・・?

イーディスは4000.
【2007/10/13 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オファニクス | ホーム | Uノザワシン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/188-7d3be345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
