スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーノドライブ
カウンタがとうとう4桁。

2限目、普通に授業。
3限目、普通に授業。
ネタのない学校だった。

なんか空気読むテストとかなんとかが出たようで。
そんなに空気が読めないことが目立ってるんですか。
マナーに関してのテストとかも作って欲しいものだ。
例えば電車内マナーだったり、バス内マナーだったり・・・。
電車は床に座る奴がいるとかを稀に聞く。
・・・みんなで床に座ってトランプしたことがあるぜ。貸しきり電車だけどn(殴
で、空気を読むだかなんだかのテストをやろうと思ったら、アクセス集中により(ry
来年まで待つか。テストの予想点は0だな(ぉ

.hack
スケィスをレベル31で撃破。アイテムが湯水のようだったぜ(ぉ
で、パロディとかなんとかが。早速プレイ・・・。
とりあえず、本編無視な話で笑ったわ。バルムンク初登場は迫力満天ですごいぜ(ぇ
【2007/10/11 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Uノザワシン | ホーム | 命の鼓動は波>>
コメント
あれは「パロディだけ」みたことあるけど凄いよな。意味不明過ぎる笑
【2007/10/11 22:51】 URL | くねお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/186-f177eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
