【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
混沌とした世界
ネタに乏しいのは私にとっての常識。

最近子供に読めない名前をつけるのが流行ってるとか。何を流行らせているんだ。
読み難い名前を何故つけるとかなんとかっていう本も出るくらいの惨状。
例えば?ググってください(ぁ
よく見かけるのが、「きらら」と「ここあ」って名前。
「ここあ」は割りと同じ漢字が多いですが。「きらら」は本当に色々。
とりあえず、最近の子供で読めない字の子がいれば「きらら」と読む。
これが新しい常識ってやt(殴
これから教師目指す人は最初の授業で名前をメモらないと生きていけませんね。
同じ苗字の人がいた時に名前も入れないとわからない時名前が呼べないと・・・。
まぁ、信頼は地に落ちます。他の生徒を指名するという抜け道がある気がしなくm(ry
まぁ、そのうち幼稚園から小学校は名前が混沌になるようです。楽しみですね。
ついでに「カオス」って名前の子もいるようで。漢字はきっと「混沌」・・・。良いのか?

MHP2nd
久々に。ヘビィで村ージャン。
武器はもちろんディスティ(ぁ
装填早くないとラージャンはやってけん。
で、その結果でかい方で1死。久しぶりだからいいのd(殴
その後ガルルガを色んな武器で乱獲。最大金冠こねぇ。
サイズ見てリタイアすれば良いのでが、つまらないので却下(ぉ
とりあえず、相性が良いのがハンマーなのは周知の事実。
最短で4分だったぜ。

.hack
ぴろし入れると音楽変わる。
これでぴろしを入れる理由はなくなった(ぉ
ついでに黄色くなったので更に入れる理由はなくn(ry

イーディスは3600と言っておこう。
【2007/10/08 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命の鼓動は波 | ホーム | 地が裂くは二つの街>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/184-98b7c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
