【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地が裂くは二つの街
10月の始めのあたりは祭りしかないようで。
あっちの神社でもやってこっちの神社でやって・・・。
今年はどれ一つとして行ってませんがね(ぉ
とりあえず狭い道に人がわらわらいて通れない。

弟が暇だったので.hackvol1~4を購入。
ベスト版で2つずつだったのでわりと安い・・・?
新しく行く場所行く場所での敵の強さに驚き。
HP800とかある敵と初めて会った時は勝てるのか心配だったぞ。
そして被ダメが130とか奔騰に(ry
攻撃速度遅くて助かった。あれで早かったら泣いて帰ってたよ(ぇ
弟がvol3から始めようとしてたが止めてやった。
ただいま10レベル。雷帝とかいう武器まじ強い。

近くの交差点に硝子の破片が散らばってた。
事故でも起きたのでしょうかね。
自分も気をつけたいものですな。

カメクラでD0が1300円→300円になってた。これは安い。
買おうかと思ったが見送った。暇な時にまだあったら買おう。
ところでスナイパーどこ?(ぉ
まぁ、ゲーム店には期待してませんが。

続きにイーディス。見る価値なし(ぁ
ただいま3200ターン。だんだんだるくなってきたぞ(ぁ
キュロロは99が5つ。HPは5桁。まぁ、普通。
それに比べゴンったら・・・。
久遠はまだまともか。
【2007/10/08 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<混沌とした世界 | ホーム | 会いたい気持ちに理由はない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/183-2cbdbd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
