【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星空見上げ、募る思いは
午後3時過ぎ、外出。詳細は言わん(ぇ
41、43ときたから次は45でフィニッシュだとか思ったら49だった。
CDP2入荷してたな、と思いつつ午後6時帰宅。

今日は学校が休校な件について。
今日は授業がない日だったのに。何故重なる・・・。まぁ、補講ないから良いけど。

弟がTOSやっとった。
ボス戦だけ参加(ぉ
イフリート:ピコレインして遊ぶ(待
シルフ3姉妹:リミュエレイヤーつえぇ。
シャドウ:リミュエレイヤーt(ry
何故コレットを使用するはめになったかは知らん。
ついでにシャドウ以外マニア。これでも弱いんだな・・・、
個人的にTOSはロイド君で○ボタンを連打していればクリアできるゲームだとおm(殴
残りメンツはリフィル、ゼロス(クラトス)、誰かで良いと思う。
後は謎解きに頭を少々使うぐらいか。

続きはイーディスメモリーズで。
ターン数999いったぜ。
そしてここで予想外の事態が!!
ターン数4桁突入。
あれ、ターン数1001になってるよ・・・?
これは9999ターンまでいくしかねぇ。この手で小ネタをつくりだしてみせる(意味不

ただいま・・・1800ターン。
1日中ひたすらターンエンドを繰り返してますw
もはやボタン操作を覚えてしまったので見なくてもターンエンド出来ます。
というわけで、PCで色々見ながら操作。
敵ターン中は何も操作できないのですよ。
まぁ、文字打つのは流石に出来ないのでとある作業は進まないわけで・・・。

レベルは、久遠とゴンは20台前半。キュロロは30台前半・・・。
キュロロの魔法力が既に82。そろそろHPを気にした方が良いな、これは。
で、何故キュロロがこんだけレベルが上がるのが早いのか謎。
謎のステータス、運のせいか。謎だ。
運は宝箱の取得率に影響するとか書いてあるが意味不明なんですが。
【2007/10/04 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<120の恐怖 | ホーム | 去り行く背中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/180-c82b690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
