【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バロロ楽し
レポートで昨日日記を書かなかったぜ。

死んだら全ての人の記憶から抹消されれば良いのに、というのに激しく感動した(何

今週の月曜が初授業だった件について。
来週も休みじゃん。
・・・補講の存在が手に取るようにわかるぜorz

こないだ先生が来なかった原因が判明(掲示板みればすぐわかるんだけどね)
授業が冬季集中となっていた。
とーきしゅーちゅーって何ですk(
学科に行ったらわかった。予想通り12月のとある期間に授業をするらしい。
・・・5日間で13回の授業をやるわけじゃ・・・ないよね?
ついでに、この授業で使ってた教室があいたので私の部屋にしようとおm(殺劇

英会話は嫌い。以上(ぉ

つたやにて立ち読み。
4冊で2時間いられるあたり、読むスピードが疑われるぜ。
3冊は巷で噂のあれ(謎) いや、あれだあれ。k(自主規制
1冊はついでに読んでおこうと思ったやつ。
ついでに暇つぶし用に何か買おうかと思ったがやめた。理由は自分でも不明(何

続きはイーディスメモリーズの日記でも書くか。
怒涛の4周目開始。地下世界編で。
目標は1章目でクラスチェンジ&レベル上げで吟味。
敵のいない状態だとターン開始時に特殊効果ないようなので1匹葬る。
防衛の盾を装備して移動が0になっているのでずっと俺のターン(違
ただいま、久遠が若侍、キュロロが超お嬢様にクラスチェンジ。両方6レベル。
ゴンは鎮火してます。レベル3。
そして400ターンに突入。999ターンまでやるか(ぉ

2周目のデータでラスボスをいじめてみた。
リーズが83レベルのあのデータ。
公平にするため、こちらは兵士0で挑む。もちろんラスボスも兵士0です。
ちなみにラスボスには狙撃手(大砲)がいたりする。
リーズはHP10000程度。ラスボスは28000程度だったか。
で、戦闘開始。
お互いにうろうろしてからラスボスの攻撃。リーズに10ダメージ。
リーズの反撃。5000+3000ダメージ(ぉ
ラスボスの反撃で10ダメージ。反撃で5000+3000ダメージ。
ラスボスのはんg(ry
ラスボスの反撃で10ダメージ。リーズの反撃で5000ダメージ。
ラスボスはお逝きになられました。
まるでラスボスがゴミのy(ry
楽しい戦いをありがとうございました。
【2007/10/03 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<去り行く背中 | ホーム | 切り裂き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/178-cdc0931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
