【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
切り裂き
HPのカウンタの回りが前より速くなってるぞ・・・。
HP→ここじゃなくて直接ここへくれば良いものを(何
とりあえず更新予定はレポートぐらいか。後は毎日くだらない日記さ(ぁ

あれを見た。何を見たかはおしえn(ry
最終回がグロかったですな。
本来赤色のはずのものが黒かったのは赤だと危ないと思って自粛したのでしょうかね。
まぁ、うちは赤色程度大丈夫なんですがね。
復讐ついでに中を確かめるとかまともな人間じゃありませんな。
・・・まともな人間がいた気がしないのはきっと気のせいだろう(ぉ
結構鬱なもので楽しめましたよっと(何

昨日に続き今日は雨。故に外出はしない。あれ、ひきこもr(自粛
PSPにてMHP2nd
ナズチを2匹、クシャルを1匹倒しました。弟と(ぁ
武器が蒼鬼とかガンチャリを使用。砲撃で弟を飛ばすのがとてもたのs(殴
弟は超滅で勇者様をやっていました。うちが飛んでいっても気にしていないようですね。
黒龍の翼膜目当てで1回撃退。弟が拡散兵器持ってきたが気にしない。
自分は勇弓で撃ってた。ダメージソースとしては物足りない感じだったな。

続きはイーディスメモリーズでつまらない発見事。
でも、攻略サイトがないため重要な情報になるとしんじていr(
天上世界編で明らかにイベントキャラが少ないので探す。
地上世界で2人組発見。ラッハトルテだっけ?おぼっちゃんと誰か。
クリア済みマップで仲間キャラを探すことは可能のようで。
宝箱は全てグリーングラス。初めてきた時に取らなかった場合どうなるかは知らない。
製作者がやさしい人ならそのまんまのはず。敵に取られたらなくなるのかな。

ドラゴンナイト2人組みをはじめて使った。
兵士の竜騎士がそれなりに強い感。技もそこそこか。
だがゴーストナイトを使えないので使用は却下させてもr(殴

ゴーストナイト本当に強い。
どれくらい強いかってっと、相手武将に700ダメージを与えるぐらい。
5匹で殴りかかるだけで3500ダメージ。
敵武将が槍を使う場合、相手は袋叩きでほぼ即死。武器が仇となったな。
攻撃は基本、攻撃→ダメージを受けたキャラが反撃→反撃されて反撃→反撃(ry
上のサイクルを死ぬまで繰り返します。
槍は周囲攻撃なので、周りにダメージを与えて、ダメージを受けた数多のキャラが反撃。
で、周りがゴーストナイトだと反撃で軽く死ねます。
もちろん、槍で一撃でゴーストナイトを仕留めれば良いが、そんな攻撃力はない。
槍使い敵がかわいそうになってきたぜ(何
上のは大体武将。兵士の攻撃が槍だと周りから集中攻撃されてすぐ死にます。
槍で波状攻撃されると強いですがね。
【2007/09/30 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バロロ楽し | ホーム | 静けさに抱かれながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/177-0284783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
