【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
静けさに抱かれながら
今日はとてつもなく寒い日でしたよ。
昨日30℃ちょいあったくせして、今日は24℃とかどうしたんですか。
ついでに雨。外にでなくてはいけないの日に限って(ry

MHP2nd
即席でメラルーガジェットを作成。
性能は明らかにソロ向けじゃないので弟連れてナズチ。
攻撃していると面白いほどナズチが麻痺する。
麻痺したら弟が頭に超滅でタメ3。
で、逃げられたと(ぁ
2回目はうちが蒼鬼でいって10分程度で討伐。
報酬で宝玉でたぜ(ぉ

続きはイーディスメモリーズっと。
天上世界編もクリアっと。
最後の役はロズか。
3世界クリアしたのでギャラリーと見て見ると・・・。
あれ、全部埋まってない。
とりあえず同じことを繰り返していたので他のことをするかな。
ちなみにラストステージは波状攻撃で最後はヴァリゾアに倒してもらいましたとさ。
【2007/09/30 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切り裂き | ホーム | 会いたい気持ちに理由はない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/176-3207e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
