【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
会いたい気持ちに理由はない
狭い道路で横に並んで歩いているのうぜぇー(ぁ
一度轢かれないと分からないらしいですね。今度ひいてやr(蹴

今日も2限目から。
つまらない話を延々と聞かされる身にもなってくれ、な2時限目。
3時限目は教育の何やら。
小1に足し算を教える方法で色々してからセンセの話。
教える方法を楽しめる人は教職に向いてますね、的な一言。
うちは教職に興味なくなった人。でも考えるのは楽しい罠。
なんで取ってんだ、と聞かれたら、楽しそうだからとしか答えない。
というか他の授業が面白そうじゃn(ry
4限目、危うく履修制限がかかるところだった。まだ安心とは言えないが。
センセは面白い人。授業の話→ポケモン→デジモンと話が変わっていく謎。
デジモンはパラレルワールドで時間の流れが違うのが楽しいとか言ってましたな。
・・・デジモンの一番最初のやつですかね。まぁ、どうでもいい(ぁ
明日は午後4時頃までか・・・。
【2007/09/28 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<静けさに抱かれながら | ホーム | 涼しい風に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/175-3617a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
