【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じどーしゃがっこう
自動車学校行かされました。
学生証忘れて2度行くハメになったよ。
ついでに雨も降ってたよ。
しかも行き帰りは車。どうだ(何
とりあえず、明日行く。多分。

MHP2ndの引継ぎ特典らしき物の情報発見。嘘か真かは知らん(ぁ
とりあえず、鵜呑みにするな!(ぉ
キャラクターの名前は引き継ぐ。外見は変えられる。
武具はレア度に応じた特別なチケットになる。
レア度1~3のアイテムは引き継ぐ。
引継ぎできないアイテムはお金になる。
アイテムボックスの収納数とモンスターリストは初期化。
所有していたお金+アイテムを変換して得たお金、これの一部が引き継がれる。
アイテムボックスに「ココット村英雄伝」という特別なアイテムが追加。
ドスと連動したキャラの場合、アイテムボックスに「ジャンボ村武勇伝」というアイテムが追加。
プーギーの服装に「魅惑のピンク」追加。

とか。
お金が最大値で引継ぎとかいうことがあって良いのだろうか。
とりあえず、引継ぎとしてはやりすぎ感が否めませんね。
まぁ、どうなるかは知りませんが。

続きはレディアント(ネタバレ含む)
ビバテイルズ☆(ピーチグミ編)のネタバレも含む(何
「マナラボラトリーを叩け」
ボスはタイラントタス。亀です。
こっちの面子が、狩人21、ティア32、クラとっつぁん22、リフィル22で困った(ぁ
とっつぁんを盾にして後ろからぼころうと思ったら亀強いね。とっつぁん即死。
しょうがないから自分が囮になりみんなで晶術。
狩人だから逃げながら攻撃出来る。亀の移動速度が遅いので時間をかければ余裕。
ヒーリングレインで回復できたりと無敵(ぉ
長期戦の後撃破。

ドープルーンに戻り、「消えるマナの行方を追え」を。
奥行くだけ。特になし。
「密林を彷徨う少女」出現したところで終了。カノンノか(ぁ

レディアント装備が出現するようになった。
というわけで、シーフダガーを貰う。2回死亡したのは秘密(ぁ

スタンとの一騎討ちに勝利。結構余裕でした。レベル37。

ピーチグミ編。
ちょwwwオチというか、幕切れが全て穴子ことバルバトスww
というか、穴子だらけwwこれは笑えるw
カウントダウンが「10ダス」「9レス」「8ロルド」ってあたりは中々・・・ww
テイルズチャンネルで、要望の高かったあのシリーズに新作・・・。
・・・D3、主人公はバルバトスで決定だー(何
サブタイトルは「アイテムの意味を知るRPG」に決定。
仕様は戦闘中にアイテムを使えない。
移動中にアイテムを使うと穴子が発狂してゲームオーバー(何
期待してまってまs(殺劇
【2007/02/18 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<穴子はヒーローだった・・・ | ホーム | 携帯での電話の音声ってどうしてこんなに聞き取り難いのだろうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/17-a004bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
