【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
背中向けて去ってしまう
MHP2ndGという企画が発表されたらしい。
言うまでもなく、MHP2ndがGになってやってきた。
MHからMHGの流れはあまり知らないが、MHGの難しさはすごかったそうな。
というわけで、MHP2ndGは難しいのでは?
MHP2ndは簡単すぎる(個人的に)ので難しくなるのは嬉しいところ。
ついでに色々追加されるようで。新しいフィールドがとかなんとか。
シーラカンスと始祖鳥はどうなるんだろ。

スマブラXにてスネーク参戦はわかりきったところ。
今日は必殺技、少しだけ特徴が更新されていた。
上の必殺技だかスマッシュで上に向かってミサイルが飛ぶ。
下の必殺技だかスマッシュで地面に地雷セット(多分)
後は手榴弾なりリモコンミサイルなりダンボールなり。
ステータスはどうなんだろ。C・ファルコンみたいな感じか?

続きはイーディスメモリーズでも書くか。
ラスボス倒したぜ。
ルルララ本当に強過ぎです。
ついでにゼナも強いです。
後、久遠が神月を装備してからは異常です。奔騰に(ry

そして、まさかの地上世界編スタート。
あれ、ストーリー3つあるんですか(今ごろ気付く)
ちなみに天空世界編もあるが、地上からで。
ただいま、1章でまったりとターンエンド連打。
ターン開始時の特殊効果で稀にレベルアップとかクラスチェンジとか出来る。
1章はかなりやりやすいのでターンエンド連打。俗に言うドローゴー(違
ついでに展開は予想した通りにしかならん。

1つのゲームでストーリーを3つも味わえるとは素晴らしいな。
でもストーリーはどれもちゃっちい(黙

クリア後データはロードすると次の話へいかなければならず、ラスボス前に戻れない仕様。鬼。
そんな私はクリア前データとクリア後データを分ける派。ざまぁみやがれ製作陣(
クリア前セーブで記憶の塔とかおかしな場所が出たのでいってみた。
あれ、地上編に出る敵がこちらより10レベル高くなってでてきた(ぉ
こいつら強過ぎるので野戦決定ですね。
と言いつつ、地上編をやる自分。

気付いたことをちらほら書いておこう。
ショップの新作は戦闘フィールドでしか発表されない。全く気付かなかったぜ(ぉ
新作は素材が決まっているようなのでそれを売る。多分。結構発見したぞ。
黄色で表示されている2度と手に入らないよ?といわれている武器・防具も売れ。
今のところ見つけたのが、神剣・草薙と弧月で神月。全ステUPとか鬼。
防衛の盾は何度でも使用可。多分。
役に立ちそうにない捕虜は逃がす。次出てきたら兵種をくれたりしてお得。

とりあえず全世界をクリアしないとギャラリーが埋まらないのは確実だ。
【2007/09/22 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな部屋で広がる無限のページ | ホーム | 当方ただいまより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/169-48cd94ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
