【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当方ただいまより
イーディスメモリーズのみの日記。反省はしていない。
ゲストキャラが色々出てきますね。
個人的に気に入ったキャラがゼナ。
固有特技って効果が長いのばっかだったけど、ゼナは違う。
最悪に長いジオの固有技の3分の1程度の時間(体感)
トールディス、ヴァリゾアの3分の2程度(体感)
ついでに威力も高い。全体攻撃。光属性。もはや一部の隙も。
そして消費SPが180(他のは大体200)と経済的(違
もうこの人さえいれば気楽に冒険できるぜ(何
ついでに容姿もすてk(強制終了

ルルララ部隊は相変わらずの強さ。
夜ならバンパイアが10体もいれば30体部隊に勝てる強さ。
もう意味がわかりません(ぉ

地底界は13章あった。確か。
で、地上界へきた。
2章しかないのは仕様ですか。
で、天上界へ。何章あるんだろうね。
ちなみにただいま1章。
拠点の数が極端に少ないのでマップ開始時の特殊効果を期待しているがこないぜorz
【2007/09/20 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背中向けて去ってしまう | ホーム | 俺TUEEEE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/168-61e85a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
