【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先駆
4800を踏んだ悪い子はいねぇがぁ?
4800を踏んだ悪い子はいねぇがぁ?!
自分で踏んだってオチはありません。
毎度同じ人が踏んでるってオチはあります。

DEENのライブに行きましたよ。
PCで聴くより生で聴いた方が音の響きとかが良いですな。
翼を広げてとJUST ONEが個人的に良かったです。
とりあえずアコーディオンが綺麗な音でした。

DQ5
今日10回ミルド様のお顔を拝見致しました。
4回キラーマ出現でさようなら。うち2ターン3回、6ターン1回。
2回悪魔神官にフルボッコされました。
後の4回はミルド1撃破。ミルド2に負け。
半分削って全滅が1回。
葉を無使用・1人死亡の状態でミルドへ行き、残り750程度まで削って全滅。
葉を3枚使用で1を撃破、残り200程度まで削って全滅。
ミルド1で会心を3回出すとかアホなことをしつつ、ミルド2残り1100で全滅。
結論:ミルド2でいけいけモードでいけばかてr(
とりあえずミルド1の勝率が上がってきたぞ。大体25~30%ってところか。
ついでに葉の使用枚数も比較的少ない。これも秘密兵器君が前で防御してくr(ry
とりあえず葉を2枚以下でミルド2にいきたいところ。
中の人の性能が極端に低いからこれ以上消費すると勝てません(何
先にクリアしてしまった人は7枚ほど消費していたが、それは中の人の性能g(ry

ライブへの行き帰りでアドバイスになる発言を多数もらったので次は勝てます。
いや、ミルドの気分次第なんですがね。
【2007/09/14 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<撃破! | ホーム | クールな時代の波に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/162-2515e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
