スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クールな時代の波に
DQ5
ミルドラース様。
某オールラウンダー様のやり方とほぼ同じだと言ったら白い目で見られました(ぉ
というわけで。少し変えてみた。
きっとこれで6割程度のトレースで済むだろう(
とりあえず6戦してきました。
3回2ターンキラーマシンが決まりました。好かれてるんですかね?
1回6ターンきらーまs(ry
1回悪魔神官にフルボッコされました。
1回ミルド2までいきました。ニフラム連打のおかげで(ぉ

葉を無使用だったかな。あんま覚えてないが使った覚えはなし。
で、2形態目で打撃と痛恨連打されて散ったと。
メラゾーマもアーサーにばっか当たるから困る。ずっと防御していろと?
ついでに反射は全くなし。防具の意味わかってるの?
後は賢者の石持ちが葉を使う機会がないな。やはり雫は必須か。持ってたかな。

1形態目はミルドのお仲間の攻撃が変なところにいかなければ大丈夫だろうね。
一応キラーマシンきても前衛2人防御、後衛で攻撃&賢者で運が超良ければ倒せます。
まぁ、諦めた方が早いですがね。
後、役立たずの攻略本にキラーマシンに二フラムが効かないとは書いてないので試した。
10回程度やって全く効きません。文字数オーバーで書かれてないな、この本。
悪魔神官には2回やれば1匹は消えるぐらいの確率。
これならば再び悪魔神官きても消せるし、経験値も入らない。なんて便利な。
で、キラーマシン呼ばれて乙(ぉ
ニフラムはリアルラックに自信があるなら使おう。
ミルド1体なら大して強くないし。

さて、守りの種を誰に使おう(


スマブラXのスペシャル乱闘がものすごい面白そうなのですが。
前回は固定されているルールを選ぶだけだったが、今回は自分で作れる。
透明にするかとかメタル化するかとか花を咲かせるかと色々。
決められる内容が前作と似た感じなのがつまらんが。まぁ、いいでしょ。
とりあえず前作よりは楽しい感じだ。ルールで喧嘩はやめましょうね。
【2007/09/13 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先駆 | ホーム | 御旗に掲げしは我らが正義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/161-362daec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
