【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出現禁止指令
「~なのが多い血液型は?」
とアンケートしている奴らは無駄なことをするのがよほどお好きなんですねw
どのアンケートを見たって日本人の血液型で多い順になってますからw

つまりは全ての血液型に存在するってことですね。
これでも信者は曲がらないようで。よほどお好きなんですね。

なんかくだらないことを書いた気がしてならないが、反省はしていない。
まぁ、うちの周りではこういう話をしないので楽ですが。
夏休みが終了してから血液型血液型うるさくなったらどうしようか。
とある方はボンベイ型というらしいです。反応に困りますw

ライフ
土下座コールに吹いた。
無感情・無表情。まるで人形のような感じが面白かったです(何
その他、安西のストーカーっぷりが。夜中まで尾行ですか。
遂にはそれで先生と呼ぶに相応しくない先生を脅すんですか。どんだk(ry
そしてカンペを仕掛ける。確認しない椎葉も椎葉ですが・・・w
その後クラス団結。言い出した奴はきっと神にちがいn(ry
後は凶器持った奴がどうするんでしょうかね。
【2007/09/09 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テラバジュラズ | ホーム | 心頭滅却>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/157-8741c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
