【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無垢に生きるため振り向かず
PCがぶっ壊れかけた今さっき。
流石98。もう寿命ですかね。
ってわけで、中身のデータ全部コピーしておこうかと思ってCD-R・・・。
あれ、ない(ぁ
今から買うに行くのも面倒なので、明後日買いにいこう。
買いに行くまでに御陀仏したらどうしようかな・・・。
そしてまた問題。マウスぶっ壊れた。ネズミじゃないよ(当たり前
後で確認のため色々いじってみるが、多分無駄だろうな。
購入予定にマウスが入ったと。
さて、もってくれるよう祈っておこう。大丈夫そうだけど。

今日は強風。自転車で前に進めないし(何
ついでに砂が目に・・・。目瞑って走行してましt(
まぁ、風がある分涼しくて良いんだが。

カードヒーロー。
多分最強の敵がいるとしたらそれは、PCじゃないかと思う。
使用デッキがこっちと同じ分、モーガン3枚入ってたりとかダインとか(ry
手を抜いたら本気で負けるし。
ってことで、楽勝出来るデッキを考えた(何
中身を言うと、ドンチャンをレベルアップさせ、ハッスルパワーを使わないと勝てない。
CPUはレベルアップさせずにハッスルパワーを使うのを逆手にとtt(殴
とりあえず楽しいので良しとしてくr(殴蹴
【2007/08/22 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルがやってきた | ホーム | 渇いた心で駆け抜ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/142-baedd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
