スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~したっはとうこうび~
日付変わってるけど"今日"で通します(ぇ
明日は登校日。何するんだろうか。
卒業式の歌の練習は確定として・・・卒業式の予行練習の予行練習か(謎
とりあえず、30分ぐらいで帰してください(ぉ

後9日間でアレだ(ぇ
今日、とある店でPS2のハードディスクドライブが4900円だった。
よくわからんから買わなかったよ。もしお望みの物だったら相当得してた気がするな(ぁ

本家行ったら4114番でミラーだったよ(ハイハイ
2日間で述べ14人・・・。毎日述べ7人・・・すげーまわってr(即死

モアはポケモンPとレディアント。レディアントはネタバレあるかも。ポケモンもねたb(ry
ついでに長いな・・・。進めたのはいちいち書かなくても良いのかな・・・。

ポケモンP~。
ジム戦。デンジのポケモンは全員インファイトでさよならでした。
この後、弟に貸した(あげた)サーナイト(控えめ・シンクロ)を受け取る。
そんで、リッシ湖へ行き良いアグノムをゲット。ちなみに、控えめ素V特攻26。
まぁまぁです。防御が紙だがそれは仕方ない。10分もかからずゲットしたっぽい。
シンクロ本当にありg(ry

サーナイトをボックスに預け、海岸でミカンから滝登りをもらい、ビーダルが習得。
チャンピオンロードまで波乗り。ポケセンで休憩の後いざ出発。
とりあえず、特攻。途中2回ゴウカザルが死にました(ぉ
野生ポケモンの出現率が酷かった以外は得になし。
で、ポケモンリーグ。
ライバル登場。片っ端からインファイト(ぉ
まぁ、楽勝。70レベルにかなうわけ無いでしょ。
いざ四天王。

一人目、蟲使い。焼いて終了(ぉ
ドラピオンが強め。蟲タイプだkk(不問
二人目、地面使い。ヌオー戦で素晴らしきアイテム「プラスパワー」を使う(ぉ
4回使った後は岩砕き。全員一発さ(ぉ
ウソッキーって地面タイプだkk(不問
三人目、・・・炎使い?(ぉ
ギャロップ戦でプラスパワー使用後岩砕き。楽勝。
炎タイプ:ギャロップ・ゴウカザル。その他:フワライド・ハガネール・ミミロップ。謎だ。
四人目、エスパー使い。
シャドークローで一発。キリンリキはインファイトで。
キリンリキに間違ってシャドークローを使ったのは秘密(ぉ
ラスト、シロナ。
ミカルゲ戦でスペシャルガードを使いつつプラスパワー。さしおさえをされたら火炎車で片付ける。
ガブリアスはインファイトで一撃。ロズレイドは火炎車で一撃。
トリトドンは岩砕き。ミロカロスは岩砕き。インファイトのPPが切れたんだy(ry
勝って殿堂入りっと。ゴウカザル74レベルになりました。

最初の町に戻り、シンジ湖でエムリットを放つ。んで、捕獲。
弟とムックルなどと交換し、ムックルで空を飛ぶ→キッサキシティ。
エイチ湖でユクシーをてきとーに捕獲。2回連続で呑気が出たのでこいつに決定(ぉ
弟に渡し、終了。明日友人Aに返すっと。
受かってたらまだ持ってて良いようだけど、明日返却のつもりで。

レディアント~。毎晩進めてる(ぉ
キャラ設定から。もんh(蹴
フェイスが一番上、ヘアカラー白だとミニフリングスだね(ハイハイ
てきとーに決定っと(ぉ
ストーリー開始早々どこかの兵士と戦闘。
・・・アナログパッドで動き回ってたら攻撃できないんだけどさ、これなんていうばg(蹴
フリーランだったらしいね。○連打して終わり。盗賊6回攻撃だ。
そのまま進んでアイリリー。
クエストをてきとーにやれと言われる(ぇ
プチプリ討伐へ。
プチプリの攻撃力が偉大だ。4発受けたら死ぬんじゃない?(ぁ
頑張って討伐。

その後色々してジーニアスと世界樹の麓でサイノッサス討伐。
目の前にいたマンドロテンに喧嘩を売って、毒攻撃を受け毒状態に。で倒した。
毒状態ってやっぱり治らないのね。そのままサイノッサス討伐続行。
3匹倒したあたりからHP1で頑張りましたが何か?(ぉ

クリアして色々する。
敵がブレストプレートをドロップ。店で売ってる最強の防具じゃん(ぉ
そんで現時点最強武器(?)ダークを購入。もう敵はいねぇz(ハイハイ

次。「人がいた証拠」。題名通りなんかを探す。
見つけたのは・・・トクナガ(ぁ
その後色々すると「ロイドを探せ」
特攻。ロイド発見。斬りかかって来た。お約束じゃないk(蹴
技使用後後ろから○連打。ロイドしにましt(ぉ
盗賊の攻撃スピードからは逃れられなかったらしい。

ここで他の職業になれるように。上級職で剣士、格闘家追加。
まぁ、盗賊のまま続けるけど。
テイルズキャラをパーティに入れられる。入れようとしたら断られた
クラトスだけ仲間に入ったけどね。レベルと名声上げなければ。

色々やって「監禁された人々を救い出せ」というのが。
パーティは、自分、ロイド、リフィル、アーチェ。よく仲間になってくれたもんだ(ぁ
で、ダンジョンで尋常じゃないほど迷った。6レベルぐらいは余裕でアップ(ぉ
鍵を手に入れなければいけないところをスルー(ぉ
鍵と地図がないと開かない扉×2のところまで。開かないよ(ぉ
更に行き止まり(宝箱有り含む)×4。真面目にどこですか(ぉ
この後ぐるぐる回って鍵ゲットしてからは迷いながらも進めました。
最後の扉の敵で、ロイド死にました(ぁ
経験値が惜しいので復活させましたが。
で、クリア。

~を持ってきてくれ関連のクエストをやる。既に持ってるからその場で以来完了だ(ぉ
で、「スタンの護衛」を次にやるというところで終了。
明日朝からやるぜよ(ぉ
【2007/02/14 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モアが多い | ホーム | やっと進む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/14-24329cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
