スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久方の
旅行から帰ってきましたよっと。
日焼けにより重傷です。
温泉入ると痛い、寝る時も痛い、触ると痛い。つまり四六時中痛いってことです(ぉ
水にのみ無反応です。特に意味はない・・・。
こっちは暑いようで。旅行中は結構涼しい場所にいたからかな・・・。
そして今日からいつもの生活へ・・・。

MHP2nd
マフモフガンナー順調に進行中。
武器は蟹玉。ブロンズスフィアですが。
下位ディアは余裕の一言。地上戦でもたいしたことはなく・・・。
クックさんにさり気なく通り魔的行為をされました。走り出したと思ったら炎が・・・w
で、ただいま上位に突入しております。まぁ2人なら楽。
灰ラオも威力不足が懸念されていたが、2人なら意味なしでした。
うちは拡散などを撃った後は貫通弱点撃ち。ついでに部位破壊。
もう片方は脇差でさくさくと。
ラオが砦に突進動作をとっている間に怯ませて続けていたらラオが旋回・・・。
危うく壁際に追い詰められて踏まれるところだった。危ない危ない。
そして終了5分前に討伐完了。剥ぎ取りで紅玉ゲット(ぉ
ラオ皇が一覧に。竜玉×4とかどうやって集めろと・・・。
覇なら楽に作れるがどうしたものか・・・。
【2007/08/09 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冒険者たち | ホーム | so faraway>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/133-f2a38ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
