スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特急列車
700HITs目を自分で踏みつつ夏休み突入。
きっとネタが尽きるので更新停滞は必須事項。

世の受験生たちは猛勉強開始ってところかな?
ちなみにうちは当時勉強なんかせずにぐーt(殴
大学に入ろうとしている人は例外なく勉強すべきだと、今思う。
勉強しなくても困らない奴は困らないが、勉強しなさいと。
行かない人はそれぞれやり方がある気がする。自分の性格矯正とかはした方が良いよ?(何

桃鉄15をした。数字はきっと合っている(何
とりあえず、99年設定で20年目ぐらいまで弟たちとやってみる。
10数年まで物件が農林を除いてありませんでした(ぉ
物件買う→貧乏神物件売るな→貧乏神はずすと弟たちがゴール→貧乏神おかえり(ry
貧乏神が来た瞬間にブラックやらキングやらできゃほい(死
で、ここ数年、貧乏神憑かないように移動してます(ぉ
そのかい有り、現在2位。1位は10年ぐらい上手く立ち回ってる奴だ。
そして今、こいつを借金地獄に落としてやろうと奔走(待
とりあえず、貧乏神を憑かせてまったり過ごしているが、ミニボンビーにしかならん(ぁ
ボンビーさんしっかりやってください(何

ついでに戦略なるものを学ぶ。
特急系(移動時にサイコロ増やすの)のカードを常時使うというもの。
相手より先に着かなきゃいけないゲームだからね。そして相手も使用。
ぶっとびカードとか便利。念じればその方向へ必ずいk(殴
カード売り場は大切っと。
【2007/07/30 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨降り | ホーム | 熱きテスト終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/128-8cee56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
