【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い
ブログ名変更してみたり。
だって長いj(殴

今日のテスト。
まぁ、無理でしょう。皆して無理とか何をいっていr(ry
その後暑い中帰宅っと。

最近(昨日からだけど)暑い。夏が来たって感じですな。
一番気温が高いのは2時なので、外出は午前中か、午後4時ぐらいからしましょう。
と、自分の基準で言ってみる(何
蝉の鳴き声がそろそろ聞こえてくるはず。

幻水Ⅴ
ラスボス倒した(ぉ
例によって、今回は本体+おまけ2体。おまけは本体の力により復活。
しかし、おまけ弱いw
HPは数千あるようだが、攻撃力が・・・。1発50とか100じゃ無視。
で、本体。全体攻撃だけ痛い。全員100とか200とか。
しかし、大地の全員紋章攻撃無効なるものを使うとノーダメージ。
魔吸つけた奴に大地つけて、無限に使用可能。敵無し。
というわけで、全員で本体たたきまくって終了。
ちなみに回復は旋風で輝く風。これも魔吸で無限使用可能(ぉ
黎明と黄昏の合体攻撃でも結構回復するので便利。

MHP2nd
チャレンジクエストにクシャル。
チケットのため、弟と頑張りました。
武器は笛が良さげです。ってか今作の笛は強いのだ。
その他使ったのが、ガンランス、片手。
ガンランスは龍風圧無効がついているのでかなり楽。機動力ないのがあれだが。
片手は爆弾を使えるのがエリア2での戦闘のみなのでボマーの価値は・・・。
ボウガンは死にに行くもんなので未使用。
ついでに、弟は大剣ばっか使っていた。

クエ開始。肉と秘薬飲んでエリア2へ。
エリア2にて採掘。支給大タル×ゲット。
つたを登りきったところで待つとクシャルが来たり。
爆弾を使えるのはここのみ、大剣は麻痺投げナイフがあるので麻痺らせて爆破。
その後は頭を叩いていじめましょう。
頭で怯んで倒れてくれたら風圧は当分出ないので一気に。
逃げられたらエリア7へ。
右の岩を小タルで爆破後、毒投げナイフ調達。エリア8へ。
毒投げで毒状態にし、叩きましょう。頑張っていればここで討伐可能。
って流れ。10分程度でクエ終了。
で、チケットの枚数の流れ。
1回目、1枚
2回目、1枚
3回目、2枚(リーチ
4回目、3枚(ぇ
最後に3枚はないでしょorz
【2007/07/27 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱きテスト終了 | ホーム | 意味不>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/126-8f4f2fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
