【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10倍返しだ!
やられたらやり返す。それがモンハン。吹っ飛ばされたら10回吹っ飛ばす10倍返しだ!
仲の良い奴とやろうな!オンでやると戦争になります。負けたほうはハチミツを渡さなければいけない。
何故ハチミツなのかって?ザギさんも蜂蜜だぁ!って言ってたじゃないですかー。

MH4
上位でガララアジャラさんが即死技使ってきます。死んでしまいます。
あれ効率良く抜けるやり方あるのかなぁ。とりあえずさっさと回避で抜けようと頑張ってます。
まぁ、防御上げれば多少体力残るんですがね。麻痺無効つけるのが一番事故らないのかもしれない。

火山で掘ってたら溜め短縮4スロ1のおまもり拾った。すごくおいしいです。
何故かマギュル一式を否定されました。まだHR5なんですが装備を考える時間が来たんですかねぇ・・・。
メイン盾斧サブ弓の人です。マギュル作ったらメイン弓サブ盾斧になります多分。剛射弓は蜘蛛弓が一番使いやすいかなぁ。連射だからっていう理由だけなんですが。拡散でいけるならゴア弓の方が強くなるかもしれん。

今のところ装備は下位でランポス、上位でジャギィSです。ジャギィSは砥石と気絶半減がついて楽できます。おまけの攻撃upとスロが5か6空いています。おまもりと合わせて何か付けられます。うちは気絶6広域10のおまもりと広域5の装飾品で広域+2発動してサポートしてます。トライのオンで粉塵持っていかなくても良くて広域便利でした。

上位武器になるのはいつになるのか・・・。
【2013/09/24 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始めたぞ | ホーム | bike>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1233-40168dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
